05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
タルタロス復帰!!!

ずっと社畜してましたwwwwwwwwwwwwww月29連勤wwwwww
ゲーセンのバイトなんですけどバイトなのに社員の書類作成したりクレーンゲームの設定したり(これが結構かかる)で残業していっつも一番遅く帰ってる俺。定時に帰る社員・・・

でもそんな中朗報が!年開けてすぐなんだけど

就職しました!!!

場所はなんと医大!アルバイトのつもりで面接していざ蓋を開けたら社員だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwぼwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

福利厚生とボーナスを手に入れたねこさんに死角はなかった

というわけでまた時間に少し余裕ができたのでタルタロス復活します!

皆これからもよろしくね!!!

nagi.jpg

あ、そういえばバンブーストーンに入りました
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by ゆしこー
おおおおおおおお就職おめでとう!
仕事もタルもがんばってねー!

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
今日のキャップ開放でPT赤字ばっかでなんかむかついたのでがんばってきました

67.jpg

タルデイ+3時間くらいで2レベあげたどおおおおおおお

後はピンコを66レベにすればとりあえずの目標達成なのでがんばります。

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by てつお
よくがんばった

個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
[22:04:56] *** 通話が終了しました。通話時間:18:43:41 ***




昨日の3時からから対戦はじめて徹夜で対戦やってたらこんなに対戦やっとったで・・・・

200戦ちかくやってた。マジキチ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
ピンコちゃん髪型かえた!


ぴんこ

かわいいいいよおおおおおお
ピンコちゃんのモチベが更にUP!
レベル上げがんばるぞおおおお


おまけ
ラミエル


意味が分からない
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
ドヤァ・・・・

15.jpg


+10から13回くらい叩いた!
最後の3回はお金築つきたけどKと闇さんの好意でB祝福祝福とか宝石もらって叩いたら13→13→14→15

2人のおかげで無事できました!ありがとう!
ちなみに精錬はとまとま法使いました。とまとま法つよい!

これであとはレベル上げやああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
